ライブでした☆ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

きのうはスロバラSUNZでイベント出演でした☆


会場は神奈川県大和市のシリウス!

演者の動線が考えられた、きれいな楽屋やステージに感激キラキラ


一般の方にチケットを販売できるようなイベントではなかったのですが、会場いっぱいの皆様と春らしく華やかにとっても盛り上がりました!!

関係者の皆様、ありがとうございました!!



打ち上げでは久しぶりにたくさん飲んで笑って、楽しい一時でした~~泣き笑い生ビール生ビール生ビール