自分言語化ノート | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

最近読んだ本本ドキドキ

長谷川エレナ朋美さんの「自分言語化ノート」


私にはドストライクの内容で、とっても価値ある本でした。



たくさんのワークに書き込んでいくうちに、自分の持つ個性や強みが客観的にハッキリと認識できて、自分の生かし方が見えてきました。

目から鱗の質問もありました凝視



いかにして自分を本領発揮させてあげられるか。。いきいきと本領発揮できれば、より良い人生が生きれると思っています。


自分と向き合い、しっかり書き込むとなかなかに大変な作業で3週間ほどかかりましたが、大いに取り組んだかいがありましたキラキラ



・表現するお仕事をされている人

・人生の充実感や幸福度を上げたい人

・自分に自信をつけたい人

・人と自分を比べて落ち込みがちな人

・スラスラと自己紹介できるようになりたい人

・就職活動中の人

・起業家さんなどで人気を得たい人


……には特にオススメの本だと思いました。


必要な方にとっては、間違いなく1500円以上の価値のある本だと思いますおねがい



著者のエレナさんに感謝です❤️キラキラ