ちっちゃ森マルシェに出演しました☆ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

きのうは、神奈川県厚木市飯山にあります、厚木農園さんのちっちゃ森マルシェにて、ライブ出演でした~~~ニコニコ


快晴の空の下、紅葉が始まりつつある秋の森、本当に気持ちのいいロケーションで歌わせていただきましたおねがいラブ霧霧霧クローバークローバークローバー


個人的には50点ぐらいの歌だったので悔しさも残りましたが笑い泣き

日々、勉強、勉強ですねタラー


音響の調整は、その日トリで歌われたトットさんがやってくださり、慣れない私たちを助けてくださいました泣き笑い


昔ボイスレッスンをしていた頃の生徒さんが来てくださり、10年以上ぶりに再会できたり、SNS上でつながってくださっている方々にお会いできたり……と、嬉しい一時でしたおねがい


厚木農園さんのトマト(フルティカ)も、とても美味しかったです!ラブラブ


お世話になりました皆様、ご来園くださった皆様、ありがとうございました!!!