モナの丘に全員集合ー!! | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

拍手ハートライブ告知ですハート拍手


スロバラSUNZ☆単独ライブします!!!


5月13日(土)16時~


神奈川県相模原市南区下溝にあります農園レストラン「モナの丘」にて、スロバラSUNZの単独ライブが決まりました~~!!!



自然あふれる「モナの丘」は、私のイチ推し飲食店さんで、過去に2回ほど歌わせていただいたお店です音譜

目の前に広がる畑でとれた野菜や、焼きたてナン、本格カレーなどが味わえますラブ


しかも一年で一番新緑が美しい5月は、ロケーションも気候も最高なので、今回めっっちゃおすすめライブです!!!



今のところ投げ銭ライブの予定なので、チケットの必要なく、間近でパフォーマンスをたっぷり楽しんでいただける機会です!ウインク

ワンオーダー制なので、ライブを聴きながらお好きなメニューのご注文をお願いしますもぐもぐラブラブ



スロバラSUNZは子どもから大人まで楽しんでいただけるポップバンドです星

パフォーマンスで様々な賞も受賞してきましたクラッカーマイクギターベル



ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませニコニコニコニコ飛び出すハート

一緒に盛り上がりましょ~ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート