生きる喜び | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

職場の「ダイジョウブゥ祭」が無事に大盛況で終わりました豚豚豚




たくさんのお客様でいっぱいになったライブ会場で歌わせていただき、本当に感無量でしたおねがい



やはり私は、オリジナル曲を歌っている瞬間が生きる喜びなのだと再確認しました。




子どもも大人も、障がいのある人もない人も、馴染みの人も通りすがりの人も、どんな人も笑顔になれる!!そんなお祭りをみんなでつくることができて、とっても幸せでしたー!!ドキドキドキドキドキドキ





写真は、歌って踊って会場を魅了するパフォーマーの先輩たちラブ飛び出すハート