満員御礼! | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

2月から宣伝活動に走ってきました、6月16日の和LIVEスペシャル♪のチケットが、おかげさまで284枚すべて完売しました~~~~~っ!!!!!
(4月中旬にはほぼ完売間近でした(>o<))

ただいまキャンセル待ちの方が20名以上いらっしゃいまして、日々人数が増えていく度に胸を痛めている状況です!!(>д<;)

チケットが足りない苦痛!とは……なんてありがたいことでしょう!!!涙涙(T_T)(T_T)

こんなことになるとはまったく予想しておらず、チケット購入をあきらめていただいた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!(泣)

出演者も皆驚いております!

皆様のおかげさまで満員御礼で熱い和LIVEになりそうです!!❤️❤️
とにかく6月16日は、ベストを尽くしてがんばります☆そして最高に楽しみです!!(*>∀<)