フジコ・へミングさん | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

私の大好きなアーティストの一人
ピアニストのフジコ・へミングさんのドキュメンタリー映画を観てきました。
タイトルは「フジコ・へミングの時間」


フジコさんの日常に密着した、リアルで自然体な映画でした(^-^)
フジコさんが弾くリストのラ・カンパネラには、オンリーワンの魅力があります。

ピアノが生き物と化し、壮大な人生を歌い出す♪♪
80代?という今のフジコさんが奏でるカンパネラには、迫る迫力に愛のエッセンスが染み込んでいるのを感じました。

世界に数軒ある自宅のデザインやインテリアも素敵でした( *´艸`)

ピアノと動物を愛し、情熱的に日々を送る姿。
とびきりかっこいいフジコさんの映画。
ご興味のある方はぜひ(^^)