ピースフルロック! | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

4月14日、本厚木のライブハウスで行われたイベントは、大盛況で終えることができました!

バリアフリーロックバンド☆サルサガムテープ主催のライブイベントでした(*^^*)

私は障がいを持った子どもたちと共に2曲だけ出演させていただき、この上ないピースフルな幸福感を体感させていただきました(*^∀^*)

障がいがあっても、それを感じさせないみんなの生きるエネルギー!!
まさに表現者たちの熱演でした!!

“どんな自分でも、この自分のままで生きて良いんだ”

一人一人が自分であることに安心して生きれたら、自分も相手も肯定できたら、どんなに素晴らしいことでしょう。

このピースフルな幸福感を、日本全国へ!そして世界へ!願わずにはいられません☆☆