洗濯。選択。 | あゆみのブログ

あゆみのブログ

★2018年3月3日(土)Open予定★
渋谷道玄坂に北欧のビールをメインにしたビアバーをオープン予定‼︎
Nordic beer bar in SHIBUYA.
Cozy beer bar♬
Hygge to meet you♬
FB➡︎Coming Soon
Twitter➡︎Coming Soon
Instagram➡︎haburashi0303

30歳までは選ばない歳にしていこうというのが目標です。


殆どのことに、なんでもガムシャラに貪欲でやっていこうとやっていきたいと。


自分の中のルールで決めずに。


そんな私ももう28歳です。もちろん30歳までの選ばない歳は継続です。


でもそろそろ決められることは決めていこうと思います。


どれかに決めたらどの子にも悪い気がしてました。
どの子も好きでどの子でも愛せて楽しめる自分が良いと思ってました。


もちろん、まだまだ優柔不断でどの子も本当に素晴らしいし大好きです。


でも、決めました。


私、やっぱり夏が1番好きかも‼︎‼︎


今までは自覚なかったけど、やっぱり私は夏生まれで納得するし、、、いろんな時にいろんなことで私の中で生まれるいろんな感情の中でも、、、夏が好きです‼︎


一つ決めれた(*´罒`*)ニヒヒ