2011110462さんのブログ-11-08-04_1.jpg

2011110462さんのブログ-11-08-04_3.jpg

2011110462さんのブログ-11-08-04_4.jpg

2011110462さんのブログ-11-08-04_5.jpg

2011110462さんのブログ-11-08-04_6.jpg




宇野しゃんが地元に来てくれましたドキドキ


地元移動すんのにチャリ必要だと思ってみんなに声かけたりしてたら遅くなって宇野しゃんを待たせてごめんねしょぼん


合流した途端の雨。


とりあえずご飯食べてドンキ行ってうちん家でのんびりしてからの機祭りひらめき電球


的屋の人に挨拶したら桃5個ただでもらっちゃったドキドキ

だがしかしちょっと荷物になったがな(笑)


色々みてたけどさ
これから食べて呑むぞ!って言った瞬間に祭り終わったw


今年は8時までらしい(泣)
さいか祭もあるしいっか!


祭りではすず達に会わなかったけど祭り終わった後にイトヨで

久々のたっくんとみくゆずすずいずみちゃんゆうきさんと合流ドキドキ


宇野しゃんが終電間に合わなくなったらいかんので行って10分くらいで解散ガーン


不審者が居たから宇野しゃんを南浦和まで送って帰宅


鞄も持たずに桃の入ったスーパー袋を持って電車に乗るの恥ずかしかったw


コンビニ帰りのばばぁにしか見えない(笑)



無事家に着いたみたいで良かったビックリマーク


楽しかったけど疲れたショック!