前日から楽しみすぎて

ソワソワしてましたが、

 

 

行ってきました~~~!!!

 

 

リアル勉強会in名古屋っ!!

 

なんと、

トレードのコミュニティで

集まった人は約80名!!

 

同じ名古屋に

こんなにもトレード仲間がいるって

すごく嬉しかった!!

 

 

ここに写っているのは、

同じトレードの学校で学ぶ生徒同士なんだけど、

その中でも、

トレードが強い方々が

普段zoom勉強会や

今回のようなリアル勉強会を開いてくれて

教えてくれたり、

一緒チャートみてみたりしてくれるの♡

こちらはいつもわかりやすく解説してくれる方♡

初めてお会いしましたが、

いつもzoom参加しているので、

初めて会った感じがしませんでした。ww

 

 

話し方も優しく、

見た目もさわやかなので、

女性から圧倒的な人気でした!(笑)

 

 

 

そして!!

何よりも、

名古屋在住のグループメンバーさんと

みんなで一緒に参加できたことが

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

 

 

妊娠中の方や

お子さんが5人いらっしゃる方、

仕事を2日有休とって参加したり、

本当理想の自分になるべく、

行動している素晴らしい人ばかり♡

 

 

 

休憩時間は

みんなでランチを食べたよ~

 

 

 

韓国料理のお店で

冷麺めっちゃおいしかった♡

しかもね、

このランチ代、

チームリーダーの方が

ご馳走してくださったのです(´;ω;`)♡

 

 

もう優しい輪しかないです。

感謝。

 

 

 

トレードって、

一見チャートを何画面も

一人で一日中見て、、って

イメージがあると思うけど、

 

 

私たちのコミュニティにきたら、

そのイメージは覆されると思います。

 

 

だって、

大笑いしてみんなで勉強してるから(^^♪

 

 

何をやるかも

もちろん大事だけど、

どこで誰とやるかも

絶対外せない大事なポイント♪

 

 

そんなトレードの学校が気になった方は

こちらの公式ラインから

メッセージお願いします

下差し

 

友だち追加

(もしくは@682uvukqで検索)

 

あなたの人生、
自分で選択して
自分で自分を幸せにする力を
身につけるアップ

オンラインコミュニティ
 No Limit


女性の経済的自立
x
精神的自立を応援!


トレード
から
家計簿・積立分散投資・
お金のマインド
子どもへのお金の教育
まで。
これからの時代を
生きていくあなたに
必要な情報を
ゲットできます

**********

トレードコミュニティに
参加ご希望の方、
興味がある方
下記からお知らせ下さい♪

下差し

友だち追加

(もしくは@682uvukqで検索)

 

 

 

 

キラキラトレードのことを知りたい時に読む記事キラキラ
 

まじかるクラウントレードを始めてよかったなと思う事
10選



  まじかるクラウン私がお金のコミュニティを選んだ
3つの理由
『私がこのお金のコミュニティを選んだ3つの理由』今日は私が入っている、お金のスクールをなんで選んだかお話~(*'ω'*)/理由その①お月謝が安いから。(笑)もうダントツでこれ!!(笑) 他の投資スクールって…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウントレードって簡単に言うと何?『トレードって簡単に言うと何?』トレードって何ですか?? と、ご質問をもらったので、今日はトレードについて説明します♪    トレードって何?今の値段で売ったり買ったりすることです。 FX…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウンメンバーさんも
利益ぞくぞくと出ています

『メンバーさんも利益ぞくぞくと出ています・・!( *´艸`)』私がいるトレードのコミュニティ♪ただトレードを学べるだけじゃなくて、コミュニティのメンバー限定で入会したら稼げてしまう、マル秘激アツ案件があるのだけど、メンバ…リンクameblo.jp

 

 

まじかるクラウントレードって
簡単に勝てるようになるの?

『トレードって簡単に勝てるようになるの?』最近各SNSを見てると、「トレードで楽に簡単に勝てちゃった♪」みたいな投稿を見かけるんですけど、先にお伝えしておくとトレードは【楽】【簡単】ではないです。だか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

キラキラ幸せの枠が広がる人気記事キラキラ
 

まじかるクラウン夫、子ども、両親がいて、
今の仕事があるから、
これ以上の幸せは望めませんか?

 まじかるクラウンあと何回、親の誕生日を
お祝いできますか?

『あと何回、親の誕生日をお祝いできますか?』先日、私の母の66歳の誕生日でした。私の母って、ブランドモノなどの高価なものをプレゼントしても、 「こんなにいいのに~」って遠慮しちゃうのか、本当に興味がない…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウン何年も読み続けている、
日本一のメルマガ発行者はこの方

 

 

 

まじかるクラウン気づいたら、
夫の補助輪のような人生だった

『気付いたら、夫の補助輪のような人生だった』私の中で、結婚して出産もしたし、  メインの収入は夫で、私は自転車の補助輪みたいに、家計の足しになるくらい稼いでいればいいでしょ~って  本当に軽~~~いノリ…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウンお金の勉強をする理由は、
お金じゃない

『お金の勉強をする理由は、お金じゃない』【子どもとの時間を大切にしたい】 子どもとじゃれあって遊ぶ  子どもの宿題を見る  一緒にピアノを弾く  一緒にお風呂に入る  公園で遊ぶ姿を見る    【マ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ 在宅 投資 節約 家計簿 ブラック企業 イライラ 旦那 家事 子育て 副業 

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み 貴金属 プラチナ ビットコイン リップル アルゴランド イデコ ニーサ

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL  アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック 中園 バイナリーオプション FX  トレード 起業疲れ

起業迷子 共働き ニュースキン アムウェイ Twitter ドテラ ネットワークビジネス