私が今、
在宅で取り組んでいるのは、
物販会社、

物販スクールを経営されている、
中園健士さんという方が
運営している、
トレードのコミュニティ。


トレードだけでなく、
初月から、
お月謝以上をペイできる稼ぎ方を
教えてもらえます。

左下が中園先生です。

 


実際に、
私もコミュニティに入って
すでに100万は稼いでいます。



同じコミュニティの、
小さい子どもがいるママさんも
同じく隙間時間で1時間ほどで
パート代1か月分ほどのお金を

稼いでいます。

 


以下の中園さんからの
メッセージを読んでみてください。
 

****************


下差し
【中園さんの事、最初怪しいと思ってました】


トレードの学校は

オンラインのみで
完結しますが、


全国でリアルイベントや
レクチャー、旅行、食事会が
たんまりやってるんですね。
(僕のSNS見たら毎日
誰かしらと食事や旅行してますが
基本全てメンバーとです。
それがいつも参加者はいつも女性ばかりで
子連れのママさんばかり笑
ウチは基本全てのイベントが
子連れオッケーにしてます。
image 


女性が8割以上でママだらけ
なんですよね。

 


ママは月に5万円稼ぎたいけど
パートに行けないとか
子供預けられないとか
多いでしょ。




それで
ウチで毎月数万円稼げる
女性が大量に出てるので
ママに大人気なんですよ。

 

さて、
トレードの学校のズーム説明会の
告知を多くの仲間達が

やってくれてる訳ですが、



面白いなーと思うのは
「めちゃくちゃ怪しいと
思ってた」
「騙されてると思ってた」
「見た目が怪しいw」

みたいな声をよく見かけるw
 
 
そう。


僕の事や僕が
やってる事って
知らない人から見たら
怪しく見えますよね。 
 


はい。


知らないからです。
怪しいと言われても僕は
仲間達からお金取った事
もないし食事会とかで
割り勘すらした事多分無いし、



多分毎月500万円位は
仲間達が喜ぶ事の為に
使い続けてるし。


そして僕が

どれだけ多くの人を
稼がせてきてるのか。
脱サラ組出してるのか。

 


月収5万円レベル以上なら
多分2500名以上輩出して
来てると思いますが
世の中の常識ではない
稼ぎ方をしてたりしますね。 
 
 
image

僕にとっては
同じ会社で好きでもない
同じ仕事を好きでもない
上司の為に命を削って
頑張るのは非常識だし
満員電車もスーツも
ネクタイも
通勤も非常識。
 
 


時間と場所とお金と人から
解放されて旅しながら
好きな事しながら
収入を得ていくことが常識。 


image

自分が稼ぐ。

というのは
当たり前ですし、

そのステージは
結構昔に卒業してます。 
 
 
人を稼がせられる事が
出来る人が
ずっと沢山の仲間達に
囲まれて
ついてきてくれるんですよね。 
 
 
だから
たった1年で
3600名を
超える仲間達が
継続してくれてる
訳ですよ。
 



本当に怪しい事して
仲間達に損害出させてたら
続かないですて。。。
とっくに崩壊してますよ。。。
 

僕の周りにはいつも多くの
仲間達が周りにいます。
全国で僕が旅してる時に
ご一緒したりしてます。
 
 
僕のやりたかった事は
全国で一生涯付き合える仲間作り。
一緒にご飯、旅行行って
ビジネス教えられる。 
 
 
そんな事をリアルに
やってる訳です。
大人になってから全国に
仲間ができて一緒に
励ましあい、
教え合い、稼ぎ合い、
最高の環境ですよ。
  


知らない=怪しい。
と決めつけずに一度
真剣に内容確かめてみると
いいのではないかと。
  


もっと早く知りたかった!
もっと早く中園に
出会いたかった!

と告知投稿してる仲間達が
そう思ってるんですよw
 


トレードに一ミリも
興味無くても
いいんです。

 


今はお金の総合大学みたいに
なってますので
特典目当てでも
そのへんの起業塾や
コンサルより
余程価値が高いですからね〜〜。

***************

 

 

話を聞いてみたい方、

下記公式LINEをクリックして

「案内希望」と送ってください。

無料説明会の日程を

ご案内します。

下差し

友だち追加

(もしくは@647ppoapで検索)

 

あなたの幸せの枠を越えるアップ
オンラインコミュニティ
 No Limit


女性の経済的自立
x
精神的自立を応援!


トレード
から
家計簿・積立分散投資・
お金のマインド
子どもへのお金の教育
まで。
これからの時代を
生きていくあなたに
必要な情報を
ゲットできます

**********

トレードコミュニティに
参加ご希望の方、
興味がある方
下記からお知らせ下さい♪

下差し

 

(もしくは@647ppoapで検索)

 

 

 

 

キラキラトレードのことを知りたい時に読む記事キラキラ
 

まじかるクラウントレードを始めてよかったなと思う事
10選





  まじかるクラウン私がお金のコミュニティを選んだ
3つの理由
『私がこのお金のコミュニティを選んだ3つの理由』今日は私が入っている、お金のスクールをなんで選んだかお話~(*'ω'*)/理由その①お月謝が安いから。(笑)もうダントツでこれ!!(笑) 他の投資スクールって…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウントレードって簡単に言うと何?『トレードって簡単に言うと何?』トレードって何ですか?? と、ご質問をもらったので、今日はトレードについて説明します♪    トレードって何?今の値段で売ったり買ったりすることです。 FX…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウンメンバーさんも
利益ぞくぞくと出ています

『メンバーさんも利益ぞくぞくと出ています・・!( *´艸`)』私がいるトレードのコミュニティ♪ただトレードを学べるだけじゃなくて、コミュニティのメンバー限定で入会したら稼げてしまう、マル秘激アツ案件があるのだけど、メンバ…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウントレードって
簡単に勝てるようになるの?

『トレードって簡単に勝てるようになるの?』最近各SNSを見てると、「トレードで楽に簡単に勝てちゃった♪」みたいな投稿を見かけるんですけど、先にお伝えしておくとトレードは【楽】【簡単】ではないです。だか…リンクameblo.jp

 

 


 

 

 

 

 

 

キラキラ幸せの枠が広がる人気記事キラキラ
 

まじかるクラウン夫、子ども、両親がいて、
今の仕事があるから、
これ以上の幸せは望めませんか?

 

 

 

まじかるクラウン何年も読み続けている、
日本一のメルマガ発行者はこの方

 

 

 

 

まじかるクラウン気づいたら、
夫の補助輪のような人生だった

『気付いたら、夫の補助輪のような人生だった』私の中で、結婚して出産もしたし、  メインの収入は夫で、私は自転車の補助輪みたいに、家計の足しになるくらい稼いでいればいいでしょ~って  本当に軽~~~いノリ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウンお金の勉強をする理由は、
お金じゃない

『お金の勉強をする理由は、お金じゃない』【子どもとの時間を大切にしたい】 子どもとじゃれあって遊ぶ  子どもの宿題を見る  一緒にピアノを弾く  一緒にお風呂に入る  公園で遊ぶ姿を見る    【マ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ 在宅 投資 節約 家計簿 ブラック企業 イライラ 旦那 家事 子育て

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み 貴金属 プラチナ ビットコイン リップル アルゴランド イデコ ニーサ

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック 中園 バイナリーオプション FX  トレード 起業疲れ

起業迷子 共働き