ひとりじめかぁ…いいねぇ!!!
アナタをワタシがひとりじめ、ワタシをアナタがひとりじめ!!!
ん〜よき〜っ!!!
これから有馬温泉〜っ!!!
ってもお仕事で、真っ暗な駐車場で独り黙々とせなあかんのよ…。。。
それも23時頃って…ま、はよ行って始めるつもりなんやが、流石にまだ早いから緊急出ても動ける場所でちょっこしおやすみんにゃり♪
仙台かぁ…。。。
懐かしいなぁ…行った行った!!!
きゃるちゃん達の初ツアーの最終日、仙台ちゃうかったっけ???
行って翌日伊達はん観に行った記憶あるわ!!!
℃ちゃんの時はG.W.最終日に海賊帽作って参戦したした!!!
ま、その帰り、車で走って帰ったケド、殆ど記憶無くなる位ぐったり疲れてたなぁ…。。。
だーだーちゃんにお勧めされたかまぼこ食べにいかな!!!
ま、当分先の話にゃなりそうやな…。。。
4月10日って、やっぱり使徒の日???
んなわきゃ〜ねぇか♪
ほなほなっ♪