たぁ〜のっしぃぃぃい♪


関東の昔からのヲタさんとお話してまちた♪


昔話に花が咲いて、楽しく何時間も話してまちた♪


Bちゃんのトラックのうんちゃんのおっきい人。


良く昔弄られてたなぁ〜とか♪


演者はエンターティナー、こっちもエンターティナー、こっちのエンターテイメントが演者を楽しませて笑顔を引き出して、演者のエンターテイメントがこっちを楽しませて笑顔にする。


演者が道を外すのは、こっち側がエンターテイメントの楽しさを余所見させない位に惹きつけられて無いからだと昔、良く語りあってたなぁ〜って思い出したよ♪


ま、今は時代が違うから、そんな考えも通用せずに、どんどんつまらない世界を造りあげられて、その中で如何に自分の楽しいを探せるかが難しくなってると感じてる或る6月の夜でしたとさ…。。。


僕のピッカピカえ〜がおっ!ドコデスかぁ???



寝よ♪


ほなほなっ♪