あれ?おっかしぃ〜なぁ〜 可愛い泣き顔しか見れんかった様な気が…なんちゃって♪
俺も結構泣きまくってたから…あ、恥ずかちぃからみんなには内緒やで!!!
それにしてもさ、マスクに無声、おまけに座りとかってむず痒くてしゃ〜無いよな…実際。。。
ま、それでもしっかり汗かいてた自分を褒めてあげたいわっ!!!ま、それは置いといて…とにもかくにも、楽しくて愛たぁ〜っぷりぷりんの素敵な2日間だったとゆいたいデス♪
ぎょ〜さん甘えてきっ♪いつでも抱きしめたるから…え?それは要らんって???
そりゃそっか…まぁでもさ、無理して抱え込みすぎる前に小出しにしてな身体に悪いからなっ♪
俺も無事に帰ってきたこっちゃし、そろそろ寝よかな♪
ほなほなっ♪