太ももにお尻…それからえ〜がおっ!とっても美味であったっ!!!

どこみとんねんって?そりゃあ…ねぇ♪


何処をどぅ見てもポンコツとか想えないっしょ♪

負けず嫌いでストイックでは有ると想うケド…あ、これは勝手に想ってるだけね♪

掛け合いも含めて、ホンマにプロやなぁ〜といつも想ってたよ♪餅の論、今夜もねっ♪

見せ方も上手いし、みんなとも上手くからまるから余計に笑いもとれるし、感情をひきつけたりも出来るんやろね♪

まさにプロっ!!!

もぉもぉちゃんやす〜ちゃんと同じ匂いがする♪

明日からは1人で…になっちゃうケド、俺的には1ミリも心配してへんよ♪

NEXT STAGE 明日からもたのばるんばにらぶばるんばで行こ〜っ!!!

怪我も病気もぜぇ〜んぶ経験値っ!!!

悔しかった分だけ何倍も跳び上がれる!!!はずよ♪

とにもかくにも…卒業おめでとうっ♪なでなでっ!!!

次が決まってるこっちゃし、心身ともに調えて、また美味しく再会しよ〜っ!!!

あ、来年ねっ♪



眩しい位ぴっかぴかのキラッキラやったで!!!衣装も、お宮ちゃんもっ!!!

ホンマにおつかれさんっ!!!ぎゅ〜っ!!!