ん〜たまにこの番組観る時 に毎回想うんやケド、機械が採点してるから、実際に聴いた時の感じるもんとはちゃうんよな…。。。
ま、ルールがこのルールで競ってるから…って事では納得出来ん事も多いケド、司会のあの方も言ってたみたいに、これをバネにして今度は優勝しちゃわなきゃね♪
涙流す位に悔しく想えるなら、絶対に出来るっ!!!
…と、俺は想うし、俺自身は誰よりも素敵やったと想うよ♪
さ、そろそろふやけてまうからお風呂から出よかな♪
ほなほなっ♪
全国ネットの緊張する場所で、ホンマにホンマに乙可憐恋々ちゃんっ♪