おっぱよ~っ♪
ついに非常事態宣言かぁ…ま、でも遅い気はするよね。。。
あれを自粛、これを自粛って言うなら早く出して、影響を受ける人の立場にたった補償をするのがえぇんちゃう???
体力的にも精神的にも疲弊してきてる今になってはまたまた辛いっしょ…あくまでも個人的な感想デスが。。。
っちゅ~こって、今朝はタイムリーなお話をしてみましたとさ…で、俺のバイト先の店長は全く連絡をしてこなかったんやが…。。。
さ、今日もお仕事っ♪
ほなほな、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪
らぶらぶらぶ~んっ♪