ひひゃっはぁ~~~っ♪おっぱよ~っ♪昨晩はちょっこし早かったからその分寝れたにゃっ♪…とか余裕こいてる時間は無いので、さっさと行くべぇ~っ♪今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪バレンタインデーかぁ…俺は甘いもん大好きやから、24時間365日待ってるよ~っ♪あ、あっちっちぃ~蕩けるような愛も待ってるよぉぉぉお!!!…ってまぢ時間ヤベッ!!!ほなほなっ♪