おおっぱよ~っ♪…っても~昼過ぎかっ!!!今日は妹と甥っ子が来てたのでつかしんのワールドビュッフェでランチっちぃ♪…で、今帰ってきてばたんQ。。。未だ風邪が治ってないみたい。。。ゆっくりして早く治すぢょ~~~っ!!!っちゅ~こって、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪らぶらぶらぶ~んっ♪