おっぱよ~っ♪

…っても~昼過ぎかっ!!!

今日は妹と甥っ子が来てたのでつかしんのワールドビュッフェでランチっちぃ♪

…で、今帰ってきてばたんQ。。。

未だ風邪が治ってないみたい。。。

ゆっくりして早く治すぢょ~~~っ!!!

っちゅ~こって、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

らぶらぶらぶ~んっ♪