ん~まぁ、俺は有名な人で も無いから、自分の決まり事以外は自由に書いてるケド、そ~もいかんみんなは大変やろな~って想うわ。。。
過去の発言掘り返してなんちゃらかんちゃらゆ~もんも居るし、色々モロモロ自分勝手な解釈で勝手ゆ~んも居るし…でも時代が時代やからSNSはそれなりには発信せなアカンし、聴きたくない事や見たくない事も見なあかんし…。。。
せやからよ~注意して発言するようにし~やっ!!!
それにどこからもれるかも、ホンマに わからんこっちゃから!!!
っちゅ~こって、おっぱよ~っ♪
今日は朝から雲りんりんっ!!!
台風も近付いてるし、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪
らぶらぶらぶ~んっ♪