ん~まぁ、俺は有名な人でも無いから、自分の決まり事以外は自由に書いてるケド、そ~もいかんみんなは大変やろな~って想うわ。。。

過去の発言掘り返してなんちゃらかんちゃらゆ~もんも居るし、色々モロモロ自分勝手な解釈で勝手ゆ~んも居るし…でも時代が時代やからSNSはそれなりには発信せなアカンし、聴きたくない事や見たくない事も見なあかんし…。。。

せやからよ~注意して発言するようにし~やっ!!!

それにどこからもれるかも、ホンマに わからんこっちゃから!!!


 っちゅ~こって、おっぱよ~っ♪

今日は朝から雲りんりんっ!!!

台風も近付いてるし、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

らぶらぶらぶ~んっ♪