おお?台風???明日のお休みがぁぁぁあ!!!また1日ふて寝かなぁ…なんちゃって♪今日から雨、降るらしいから、帰りは気をつけなきゃ…。。。ほなほな、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪らぶらぶらぶ~んっ♪