おっぱよ~っ♪
今日は元気にたるらりらぁ~っ♪
昨日は観劇して、帰りに餃子の満州でおっぴるぴるぅ~と晩飯合同にちっくに食べて、爆睡してたにゃり♪
バイト明けだったからたぁ~っぷりぷりん寝てたにゃりよ♪
あ~ゆ~感じで映像と合わせての劇って久々だった気がするにゃ♪
終演後のパシャパシャ会は初めてだったにゃ♪
い~っぱいぱい眼でパシャパシャしましたぁ♪
イケメンさんばっかりで、お客さんも女性ばかりだったにゃ。。。
お席が前の方だったから表情もしっかり見れて良かったにゃ♪
何よりまりまりかちゃんに久々に愛に行けて良かったにゃ♪
また次回作も楽しみんみんにゃ♪
さぁぁぁあ!!!今週末は旅にゃ!!!
しっかり今週中に準備しなきゃ!!!
っちゅ~こって、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪
らぶらぶらぶ~んっ♪