おっぱよ~っ♪

今日は元気にたるらりらぁ~っ♪

昨日は観劇して、帰りに餃子の満州でおっぴるぴるぅ~と晩飯合同にちっくに食べて、爆睡してたにゃり♪

バイト明けだったからたぁ~っぷりぷりん寝てたにゃりよ♪

あ~ゆ~感じで映像と合わせての劇って久々だった気がするにゃ♪

終演後のパシャパシャ会は初めてだったにゃ♪

い~っぱいぱい眼でパシャパシャしましたぁ♪

イケメンさんばっかりで、お客さんも女性ばかりだったにゃ。。。

お席が前の方だったから表情もしっかり見れて良かったにゃ♪

何よりまりまりかちゃんに久々に愛に行けて良かったにゃ♪

また次回作も楽しみんみんにゃ♪

さぁぁぁあ!!!今週末は旅にゃ!!!

しっかり今週中に準備しなきゃ!!!

っちゅ~こって、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

らぶらぶらぶ~んっ♪