おっぱよ~っ!!!

何かめまい気味なのが未だ治らへん…なんでやろ???

ま、とにもかくにも月曜日はお仕事大忙しやから相当の事がないと休めんし、行きますかにゃ。。。

今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

数日前に変わったエアコンがとっても快適でお部屋から出たくないのれす…ってこれが原因???