ぱちくりんっ♪

帰ってシャワー浴びて飯食って動画見ながら一時間半位寝落ちしてたら、すっきり目がぱちくりんっ♪

あ、また寝るねんケドなっ♪

千奈美にホンマに目が疲れてんやったらメグリズムやったら眼の疲れ、ましになるで。

俺もどうしてもの時には使うもん。。。

後、長期的にならPCレンズ。

ブルーライトがカットされて…って機能が強目のレンズだと、眼の疲れもちゃうし、俺の場合は視力がちょっこし回復したわ。

もしゲームやスマホで眼疲れ多いなら試してみるんも有りかもよ♪


す~ちゃん…それは内緒っ♪

だって、比較対照やネタには使っても、俺の闇話なんて読みたくも無いやろし、第一おもろないやん♪

でも…昔よりはちょっこしは打たれ強くなったんやろか…ま、本質的にゃなんも変わらんか。。。

昔のエロいままだにゃ♪ぐふふふふ♪