…で、俺がお姫様だっこして連れて帰る姫はどこかなぁ???…なんちゃって♪

ずっと前に調べてから行きたかったんよ!観てみたかったんよ♪

とり宿も確保出来たし、楽しみんみんっ♪

さ、仮眠みんっ♪


そっかぁ、夏様日曜日来るねんね♪

らぶちゃん達とのデートと被らんかったら茶屋町覗いてみよっかな♪

こっちも楽しみんみんっ♪