……で、俺がお姫様だっこし て連れて帰る姫はどこかなぁ???…なんちゃって♪ずっと前に調べてから行きたかったんよ!観てみたかったんよ♪とり宿も確保出来たし、楽しみんみんっ♪さ、仮眠みんっ♪そっかぁ、夏様日曜日来るねんね♪らぶちゃん達とのデートと被らんかったら茶屋町覗いてみよっかな♪こっちも楽しみんみんっ♪