今日は初めて物販を体験ちまちた♪

い~っぱいぱいお話出来て楽しかったデス♪

お名前も書いて貰いまちた♪

来週もデートのお約束しまちた♪

他のグループの方からお名刺頂いて登録して下さいって言われたので、Twitterを登録しました♪

showroomって何だろう…。。。

ほなっ♪