き今日は初めて物販を体験ち まちた♪い~っぱいぱいお話出来て楽しかったデス♪お名前も書いて貰いまちた♪来週もデートのお約束しまちた♪他のグループの方からお名刺頂いて登録して下さいって言われたので、Twitterを登録しました♪showroomって何だろう…。。。ほなっ♪