いやぁ~やっぱりあつはなついねぇ~♪

お嬢様風なお嬢様…えぇのぉ~えぇのぉ~…。。。

あれ?ってこたぁ~眼鏡の男の子は詰襟ぢゃなくなるん???

…ま、それは置いといて…今日もきゃるちゃん達とデートしてきまちた♪

ん~ちょっこし視界が違ったんで向こうを見たり、色々モロモロ目線を変えても変えたりしてめい~っぱいぱい楽しんだにゃ♪

でも、それで見えた事も有ったり、変わらず…な事も有ったりで、昨日とは違ったらぶらぶしちゃいまりあ♪

ビックリしたのはゆめきゃるがどこかのデルモさんみたいでカッコ良かったんと、さおきゃるはやっぱりえ~がおっが良く似合うなぁって事、きききゃるの眼がとぉ~ってもはっきりきら~んって見えて吸い込まれそうやったんと…って全員書けちゃいそ~やケド、とにもかくにもみぃ~んな楽しそ~で良かった良かった♪

次は…何時じゃろ…ま、とにもかくにもまたい~っぱいぱいらぶらぶ~んしよ~ねっ♪

…明日からお仕事かぁ…いつもより早く帰るから早く出勤…ちゃんと起きれるか心配ぱいだにゃ…はよ寝よ…。。。

っちゅ~っこって、お先におっやしみぃ~んみんっ♪