ああ…おっぱよ~するん忘れ てた…。。。っちゅ~っこってなぅなぅ車でゆったりんなぅ♪今朝はワイドなショー迄見てからゆっくり車を出して定期長堀の駐車場に停めてゆったりんにゃ♪夜のデートまで車でゆっくりまったりしてるにゃ♪今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪もぅ、明日はお仕事開始かぁ…お休み終わるん早すぎるにゃ…。。。