普通に家族旅行を楽しんだ1日でした♪
平成最後?それが何か?
昭和から平成に変わった際のそれとは今回は違うので、俺的にはパリピ状態の世の中に平和だねぇ~って呆れ返ってるんだにゃ…。。。
そ~ゆ~こって、俺は今日までも明日からも、いつも胸に愛とエロスを忘れずに生きていくのさね♪
in 筑後♪
それにしても、宮島が大混雑だったにゃ…。。。
はっさく大福とがんすは予定通り食べれたにゃ♪
車の中からだったケド、原爆ドームをおとんとおかんに見せてあげれたにゃ♪
宮島で鹿さんとちょっこし戯れたにゃ♪
焼き牡蛎を醤油垂らしてぢゅるり…たまらんかったにゃ♪
リラックマ茶屋…可愛すぎてにやにやが止まらんかったんで、急いで離脱し、今度は一人で来ると誓ったにゃ!!!
やっぱし有もとのもみじ饅頭美味しかったにゃ!!!
広島でい~っぱいぱい息を吸うとお段ちゃんの匂いがした…(←錯覚)
ここではぽんぽんの匂いが…(←んなわきゃ~ないっ!!!)
…寝るにゃ…。。。
明日はいよいよ佐世保にゃ~っ♪