普通に家族旅行を楽しんだ1日でした♪

平成最後?それが何か?

昭和から平成に変わった際のそれとは今回は違うので、俺的にはパリピ状態の世の中に平和だねぇ~って呆れ返ってるんだにゃ…。。。

そ~ゆ~こって、俺は今日までも明日からも、いつも胸に愛とエロスを忘れずに生きていくのさね♪

in 筑後♪

それにしても、宮島が大混雑だったにゃ…。。。

はっさく大福とがんすは予定通り食べれたにゃ♪

車の中からだったケド、原爆ドームをおとんとおかんに見せてあげれたにゃ♪

宮島で鹿さんとちょっこし戯れたにゃ♪

焼き牡蛎を醤油垂らしてぢゅるり…たまらんかったにゃ♪

リラックマ茶屋…可愛すぎてにやにやが止まらんかったんで、急いで離脱し、今度は一人で来ると誓ったにゃ!!!

やっぱし有もとのもみじ饅頭美味しかったにゃ!!!

広島でい~っぱいぱい息を吸うとお段ちゃんの匂いがした…(←錯覚)

ここではぽんぽんの匂いが…(←んなわきゃ~ないっ!!!)

…寝るにゃ…。。。

明日はいよいよ佐世保にゃ~っ♪