今日の占いは3位…胸が弾むらしい…どっちかっちゃ~腹が…ってそんなん要らんか…。。。
ん~弾けそうで美味しそうな胸やねっ♪
何なら俺が後ろから手ブラして…って入院中で行けんかったぁ…。。。
二十歳かぁ…今をおもっきり楽しまなきゃね♪
おめでとにゃっ♪
今日は朝から腎臓についてちょっこしお勉強したにゃ♪
人間の体の仕組みって凄いよね…って改めて実感にゃ♪
っちゅ~こって、おっぴるぴるぅ~も食べたから…ひとやすみん…♪
今度は男と女の体の仕組みと生命の誕生についてをじっくりねっとり…ぐへへへへ…願いますっ願いますっ!!!