や、ヤバい…バイト行かなきゃ…。。。

あ、タブレットのカバーにシール貼ってみた♪

裏にも貼ってん♪

ホンマは車に貼るシールなんやケド、この丸まってる羽根好きで、前はヘッドホンの耳の部分にも貼ってたんよ♪

うん、何かえぇ感じがするっ♪

さぁぁぁあ!!!バイト行ってきま♪

千奈美に今日レターセット買いまちた♪

バイトん時に、ふと手紙を書く事が出来て、持ってなくてきょんびに行ったら可愛いのが無くて…結局要らんかってんケド、今度急に要るかも知れんから100均見て、可愛かったシナモンのとぐでたまのを1セットずつ買ったんさね♪

書いて欲しい人ぉ~なんて募集は致しません♪

字もきちゃないし…振りだけしてみた♪

ほな、バイト行ってきま~んまんっ♪