や、ヤバい…バイト行かなきゃ…。。。
あ、タブレットのカバーにシール貼ってみた♪
ホンマは車に貼るシールなんやケド、この丸まってる羽根好きで、前はヘッドホンの耳の部分にも貼ってたんよ♪
うん、何かえぇ感じがするっ♪
さぁぁぁあ!!!バイト行ってきま♪
千奈美に今日レターセット買いまちた♪
バイトん時に、ふと手紙を書く事が出来て、持ってなくてきょんびに行ったら可愛いのが無くて…結局要らんかってんケド、今度急に要るかも知れんから100均見て、可愛かったシナモンのとぐでたまのを1セットずつ買ったんさね♪
書いて欲しい人ぉ~なんて募集は致しません♪
字もきちゃないし…振りだけしてみた♪
ほな、バイト行ってきま~んまんっ♪
