んん~爪にほくろ…かぁ…。 。。何か見分けが付きにくいって言うし、気になるし、早めにまた診て貰った方がえぇかもね。…ってか、前にローラーで巻き込んだ指がおんなじ様に見えるんやが…ま、俺の方は気のせいっちゅ~こって♪とにもかくにも、小さな事でもさ、専門家に診て貰ったらわかる事も有るし、安心するからちゃんと診てもらいなよ!!!ほなほな、おっぱよ~の挨拶は遅れたケド、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪らぶらぶ~~~んっ♪