こ今夜はバイトなのにがっつ り残業…あひゃ~っ!!!寝たら起きれなさそうなので…って言っても多分数分意識が飛んだ感覚がある…ま、とにもかくにもバイトっちぃ♪さぁぁぁあ!!!準備しよっ♪ん~多分ねぇ…3月は上旬に1週間程入院する予定になってるから、デートの予定が組めんのよ…。。。月末のフェスは行くんやケドん♪そ~ゆ~こっちゃでバイト、行ってきまぁ~んまんっ♪