今夜はバイトなのにがっつり残業…あひゃ~っ!!!

寝たら起きれなさそうなので…って言っても多分数分意識が飛んだ感覚がある…ま、とにもかくにもバイトっちぃ♪

さぁぁぁあ!!!準備しよっ♪

ん~多分ねぇ…3月は上旬に1週間程入院する予定になってるから、デートの予定が組めんのよ…。。。

月末のフェスは行くんやケドん♪

そ~ゆ~こっちゃでバイト、行ってきまぁ~んまんっ♪