おおっぱよ~~~っ♪うん、やっぱり眠い…おっかし~なぁ~昨日も一昨日もバイト、無かったのに…ま、そんな時も有るさね…。。。さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪らぶらぶ~~~んっ♪お誕生日おめでとっ♪編入、ガンバれっ!!!