おおっぱよ~~~っ!!!はいっ!眠い…。。。昨晩の話を書くにはちょっち時間が無さすぎるから…とり…ドンキは偉大にゃり~っ!!!ほな、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪らぶ~~~んっ♪