ああひょ?風 がキツかったんか窓の網戸がちょっこし動いとる…。。。今日は曇ってて、1日雨なそうな…恵みの雨にゃ~りんっ♪さぁぁぁあ!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃにゃんっ♪らぶ~~~んっ♪