あひょ?

風がキツかったんか窓の網戸がちょっこし動いとる…。。。

今日は曇ってて、1日雨なそうな…恵みの雨にゃ~りんっ♪

さぁぁぁあ!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃにゃんっ♪

らぶ~~~んっ♪