おおっぱよ~っ♪…寒っ!!!今朝は何だかいつもより寒さが増してる気がするぅ~っ♪でも、明日からはもっと寒くなるそうな…。。。さぁぁぁあ!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪らぶ~んっ♪ぢゅ~ちゅ…おまたに顔を埋めてたぁ~っぷりぷりん…ぐへへへへ…。。。