おっぱよ~っ♪

…寒っ!!!

今朝は何だかいつもより寒さが増してる気がするぅ~っ♪

でも、明日からはもっと寒くなるそうな…。。。


さぁぁぁあ!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃんっ♪

らぶ~んっ♪


ぢゅ~ちゅ…おまたに顔を埋めてたぁ~っぷりぷりん…ぐへへへへ…。。。