そ~そ~っ♪

一人の方がって人も居れば、みんなでわいわいガヤガヤが好きって人も居る。

こんだけ人がおんねんから、色々モロモロな考え方があって、おってえぇんちゃう?

聴いてみたらそんな考え方もあんねんや…って人生の勉強になる事も有るやろし♪

全否定する人もそれもまたそ~ゆ~考え方ってこって。。。

ま、なんにせよ大変な仕事や環境やろし、抱え込みすぎて大爆発する位なら、吐き出して楽になった方が俺はえぇんちゃう?と想っとるだけや♪

伝わるっかなぁ~伝わらへんかなぁ~。。。

っちゅ~っこって今宵はここまでっ♪

ほなほなっ♪おやすみんみんっ♪