ん~おっぱよ~っ♪

昨日はバイトも休んだからしっかり寝たし、久々の体調万全(?)デートにゃ♪

…雨やケド…。。。

と、とにもかくにもちょっち早いケドおっぴるぴるぅ~して、デートの準備しなきゃ♪

さぁぁぁあ!!!今日もい~っぱいぱい汗も汁も飛ばして誰よりも楽しむぞぉぉぉお!!!

あっちっちぃ~なイチャイチャデート、いったしぃ~まひょっ♪