んん~おっぱよ~っ♪昨日はバイトも休んだからしっかり寝たし、久々の体調万全(?)デートにゃ♪…雨やケド…。。。と、とにもかくにもちょっち早いケドおっぴるぴるぅ~して、デートの準備しなきゃ♪さぁぁぁあ!!!今日もい~っぱいぱい汗も汁も飛ばして誰よりも楽しむぞぉぉぉお!!!あっちっちぃ~なイチャイチャデート、いったしぃ~まひょっ♪