予定みたら、5月に2日連チャンでこっちなんや…。。。

実力診断テストの時期やし、来年こそは…と想ってたケド、予定開けて待っとくわ…今回行けんかったしな。。。

あ、も~こんな時間かぁ…。。。

バイト行く準備せな…。。。

昨日かったフルーツ牛乳の1Lが既に無い…。。。

部屋の冷蔵庫に飲みもん無くなったから、バイト帰りに買ってこな…。。。