んん~今日はねぇ~リアルに ヤバかったにゃ…。。。ま、昨日からヤバかったんやケド、変なめまいが頻繁に起きてて1日殆ど寝てまちた。。。色々モロモロやりたい事も、行きたい所も有るんやが、とり、体がだいじぢゃなかったら楽しめんもんねぇ…。。。まだ、ちょっぴりふらふらしてるからたっぷり寝て、明日はちょっぴりやりたい事を進めるぢょ~っ♪それにしても…キャンピングカーにゃ~やっぱり憧れちゃうにゃ…。。。全国走って旅してみたいにゃ~っ♪