ん~今日はねぇ~リアルにヤバかったにゃ…。。。

ま、昨日からヤバかったんやケド、変なめまいが頻繁に起きてて1日殆ど寝てまちた。。。

色々モロモロやりたい事も、行きたい所も有るんやが、とり、体がだいじぢゃなかったら楽しめんもんねぇ…。。。

まだ、ちょっぴりふらふらしてるからたっぷり寝て、明日はちょっぴりやりたい事を進めるぢょ~っ♪

それにしても…キャンピングカーにゃ~やっぱり憧れちゃうにゃ…。。。

全国走って旅してみたいにゃ~っ♪