おお腹の日かぁ…にゃるにゃ る…ぷにっとしてる位でえぇなぁ…♪…って、バランス難しいか…。。。今日はも~変わっちゃってるか…。。。さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪帰ったら田舎に向かう準備しなきゃ…。。。久々にフェリー使わずに車でで走るからにゃ~っ♪途中で寄る所も予めよ~チェックやぁぁぁあ!!!顔で笑って心で泣いて…人生やもん、そんな事も良く有る事さね。。。涙は成長の為の恵み、雨水みたいなもんやと想って生きて行くしか!!!