お腹の日かぁ…にゃるにゃる…ぷにっとしてる位でえぇなぁ…♪

…って、バランス難しいか…。。。

今日はも~変わっちゃってるか…。。。

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

帰ったら田舎に向かう準備しなきゃ…。。。

久々にフェリー使わずに車でで走るからにゃ~っ♪

途中で寄る所も予めよ~チェックやぁぁぁあ!!!


顔で笑って心で泣いて…人生やもん、そんな事も良く有る事さね。。。

涙は成長の為の恵み、雨水みたいなもんやと想って生きて行くしか!!!