おおっぱよ~っ♪俄然ねむめぇ~っ!!!高槻行って、その後お店に戻って藤井寺行って最終奈良でした。。。150km越えましたぁ…パチパチ…嬉ないわ!!!今日もバイトにゃのにゃ…。。。さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪働けっ!!!俺の頭と体っ!!!ほなっ♪らぶ~~~んっ♪