そそっかぁ…ミニスカートの 日かぁ…そりゃあノーマークやったわ。。。この時期にホンマありがたやぁ~ありがたやぁ~っ!!!さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪今日と明日はバイトっちぃ~っ♪しっかり稼いで行きまひょ~っ!!!らぶ~~~んっ♪