そっかぁ…ミニスカートの日かぁ…そりゃあノーマークやったわ。。。

この時期にホンマありがたやぁ~ありがたやぁ~っ!!!

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

今日と明日はバイトっちぃ~っ♪

しっかり稼いで行きまひょ~っ!!!


らぶ~~~んっ♪