おっぱよ~っ♪…っは言い過ぎか…。。。
今日は05時までバイトで、帰って来てばたんQ。
朝神様にお茶とお水をお供えするんに11時頃に一瞬起きてまたばったり。
14時に急にMACりたくなってドライブスルーするつもりが渋滞してたからお店に買いに入って、帰って食べてお祖母ちゃんの49日の移動のフェリー予約して、明日の甥っ子とおとんとおかんとの夕飯のお店の予約して、
また爆睡…動画を見はしたケド、殆ど寝てる生活をおくりまちた。。。
ちかれがとれた気がちまちた。
あ、後お風呂に久々にちゃっぷ~んしまちた♪
晩飯食ってなかったから、さっき冷蔵庫に有った玉ねぎサラダとキャベツサラダとこんにゃくサラダを混ぜ混ぜしてかぼすドレッシングでお召し上がりちまちた♪
やっぱしドレッシングは柑橘系が好きにゃにゃ♪
分量をマニュアル見ずにさらっと作るなんて、えぇ嫁はんなるなぁ♪
ケーキの件もせやし、そ~ゆ~の、ホンマにきゅんってなるわ♪
えぇ所またひとつめ~っけっ♪やなっ♪
明日は待ち合わせより早く行って、久々に梅田ぶらぶらしよっかな♪
この前、マリーゴールド観に行った時にごんちゃを茶屋町で見つけてんケド、やっぱ俺的には春水堂かな。
だって春水やし♪…なんちゃって♪
…ホンマにはよ寝て映画でも…って今見たい映画自体ないんよなぁ…。。。
久々に何かぶらぶらしよっ♪