澄んだ青っ♪素敵な青っ♪朝から気持ちえぇ~にゃ~っ♪

俺も綺麗な『青』観に行きたいにゃ~っ♪

おっぱよ~っ♪

今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

今日は帰ったら荷物引取に行って、お掃除とお洗濯しなきゃ…。。。

も~クーラーの要らない朝になったんやにゃ~っ♪

みんな厚着になるとナイスバディが見れなくて切に切に残念にゃり…。。。