おっぱよ~っ♪
昨晩はあの後妹から連絡あって、車がパンクしたって。
で、尼崎から住之江まで車飛ばして妹の職場…の駐車場へ。。。
予備のタイヤは有っても、ジャッキ積んで無いって…。。。
とり、交換して帰って来て寝ましたとさ。。。
今日はおかんが頼んだ荷物が届くらしいから、今日も急いで帰って来なきゃ…。。。
っちゅ~っこって、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪
らぶ~~~んっ♪
96点かぁ…俺は94点が最高かな…って言っても昔のやから採点基準が今のとちゃうやろケドね♪
汗だくのまんまで、したいなぁ♪
え?変態デスがなにか???