おっぱよ~っ♪

昨晩はあの後妹から連絡あって、車がパンクしたって。

で、尼崎から住之江まで車飛ばして妹の職場…の駐車場へ。。。

予備のタイヤは有っても、ジャッキ積んで無いって…。。。

とり、交換して帰って来て寝ましたとさ。。。

今日はおかんが頼んだ荷物が届くらしいから、今日も急いで帰って来なきゃ…。。。

っちゅ~っこって、今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

らぶ~~~んっ♪

96点かぁ…俺は94点が最高かな…って言っても昔のやから採点基準が今のとちゃうやろケドね♪

汗だくのまんまで、したいなぁ♪

え?変態デスがなにか???