おっぱよ~っ♪

今朝はバイトから帰って来て03時半には寝れたから、まだ楽な方かな♪

で、朝から無くしたと思ってた物が見つかったり、自販機で当たりが出たりとえぇ感じにゃり♪

さぁぁぁあ!!!今日も一緒にたのばるんばにらぶばるんばでイきまくろ~にゃっ♪

今日もバイト有るから、仮眠みんちゃんとしとかなきゃ…。。。