おっぴるぴるぅ~きゅ~け~に弁当屋さんで買って車で食べてたら、雨酷くて車から出たくなくなるってあるあるやんなぁ…。。。

さ、ぐずっても可愛く無いので、戻ってお仕事しますわ…。。。